お知らせ・キャンペーンNews

お知らせ

2月8日以降における一部のESET製品の動作不良について

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
2020年2月8日以降、弊社取り扱いの「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ 」に含まれる一部の法人向け製品において、ウイルス検出が正常に動作しない、検出エンジンがアップデートできない等の不具合が発生しております。

本不具合の詳細や改善策などの最新の情報については、以下のメーカーWebページをご参照ください。

▼ 2月8日以降における一部のESET製品の動作不良について
http://ssml.canon-its.jp/c/ageXaajwl8eZh1bE

本件に関するお問い合わせは、担当営業またはカスタマーサポート課へご連絡下さい。

お客さまにはご迷惑をお掛けしておりますことを、深くお詫び申し上げます。

Inquiry
お問い合わせ
  • TEL011-271-9311
  • FAX011-271-9327
〒060-0052 札幌市中央区南2条東3丁目10番地 三城ビル
ページの先頭へ戻る