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社員旅行中の対応について

取引先各位
                               株式会社三城    
                               代表取締役 小川博嗣

                  お願い

拝啓 貴社ますますのご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。
さて、誠に勝手ながら弊社では、11月1日から11月5日までの間、2班に分けて海外へ
社員旅行を実施することになりました。
海外ということもあり、旅行期間中は担当者と連絡がとれなくなり、皆様にはご不便を
おかけしますが、何卒ご了承賜りますよう、宜しくお願い致します。
                                       敬具

                   記

第1班 2019年11月1日~2019年11月4日
第2班 2019年11月2日~2019年11月5日

※11月1日及び11月5日は担当者と連絡がつかない場合があります。
 担当者より11月6日以降に順次対応させていただきますが、急ぎの場合は会社宛に
ご連絡ください。(代表番号 011-271-9311)
※10月末締めの請求書の発送が11月6日となる場合があります。
※11月2日(土曜)の機器修理対応は通常通り受付いたします。
ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致します。

                                       以上

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お問い合わせ
  • TEL011-271-9311
  • FAX011-271-9327
〒060-0052 札幌市中央区南2条東3丁目10番地 三城ビル
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