お知らせ・キャンペーンNews

お知らせ

【追加対策】新型コロナウイルス感染拡大防止のための当社対応について

新型コロナウイルス感染拡大防止に係る当社の対策・対応等につきましては、2020年4月16付お知らせの通りですが、追加対策及び強化対策を以下の通り実施させていただきますのでお知らせいたします。

≪感染防止対策≫
・勤務体制
外勤は在宅勤務とし、不必要な事務所への入室を禁じます。

・勤怠管理
在宅勤務を実施するため、クラウドアプリを利用した勤怠管理を実施します。
また、Web会議を利用した朝礼・終礼を実施します。

・イベント
面接を含めた人材募集関連は一度、停止・延期またはWeb会議の実施に変更させていただきます。

≪お客様及びお取引先様へのご対応≫
・業務時間を18:00までとし、それ以降は留守番電話に切り替えさせていただきます。

・お客様及びお取引先様への訪問は極力控えさせていただき、電話・メール・Web会議ツール等リモートでの対応とさせていただきます。

・やむを得ずお客様及びお取引先様への訪問が必要な際は、事前に連絡し、ご了承をいただいたうえでご訪問させていただきます。また、その際にはマスク着用でご訪問させていただきます。

なお、上記は今後の感染状況に応じて適宜変更することがあります。
お客様、お取引先様には、何かとご不便・ご迷惑をおかけするかと存じますが、何卒ご理解とご協力を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

Inquiry
お問い合わせ
  • TEL011-271-9311
  • FAX011-271-9327
〒060-0052 札幌市中央区南2条東3丁目10番地 三城ビル
ページの先頭へ戻る