三城のサービスクラウドサービス

あなたのデスクといつも隣り合わせ。

部下からの報告、まだメールで受けてますか?三城のクラウドサービスなら、社員同士のコミュニケーションも、報連相も一か所でまとめて情報共有可能。お客様先でうっかりパンフレットが足りなくても、昨日懸命に作った資料を忘れても、まるであなたがオフィスにいるかのようにアクセスできます。

Salesforce

Salesforceは、革新的なクラウド型ビジネスアプリケーションです。
見込み客の開拓や新規顧客の獲得、スピーディな商談成約、スマートな営業、
カスタマーサービス、マーケティングを実現し、ビジネスの成長と拡大をもたらします。

営業支援
営業支援
営業活動を強力に支援する、世界 No.1 の CRM ソリューション。クラウドベースのツール群が生産性を飛躍的に高めます。パイプラインを確度の高い見込み客で満たし、成約率を上げることで、さらなるビジネス拡大を実現します。 ソフトウェアも ハードウェアも不要。 スピードにも制限はありません。
カスタマーサービス
カスタマーサービス
コールセンター向けソフトウェアからセルフサービスポータルまで、セールスフォース・ドットコムのサービスソリューションを導入すると、サポートの対応力と柔軟性が高まり、より直観的になるため、お客様のニーズを超える強力なカスタマーサービスが実現します。
マーケティング
マーケティング
お客様とのやり取りから最大限の効果を引き出しましょう。お客様に合わせてカスタマイズしたクロスチャネルキャンペーンを展開し、メール、モバイル、ソーシャル、Webなどさまざまなチャネルを駆使すれば、ひときわ優れたブランディング活動を提供できます。
コミュニティ
コミュニティ
ソーシャルとモバイルの利点を最大限に活かした、エンゲージメントを高めるオンラインコミュニティを形成。お客様とのより緊密な関係構築、社員の生産性やイノベーションも促進します。連携のメリットを、リセラー、パートナー、代理店にも広げることができます。
アナリティクス
アナリティクス
顧客情報の収集、分析、共有のあり方が大きく変わります。複数ソースのデータを1つのビューに集約。迅速な意思決定ですばやくアクションにつなげることができます。
プラットフォーム&アプリ
プラットフォーム&アプリ
今や、アプリの存在はビジネスに欠かせないものとなっています。アプリは、お客様がブランドと出会う場所であり、社員どうしがつながる手段であり、全社的なビジネスプロセスの合理化、自動化、モバイル化を実現するためのものでもあります。App Cloud は、Salesforce のテクノロジーとすべての英知を結集した、アプリケーションの開発、実行、管理、最適化のすべてを可能にするプラットフォームです。
コマース
コマース
1 対 1 のショッピングエクスペリエンスを実現する組み込みの予測インテリジェンスによって、ショッピングからフルフィルメント(商品の受注から入金管理に至るまでの一連の作業)、カスタマーサービスまで、あらゆるコマースの場面(Web、ソーシャル、モバイル、店舗など)におけるカスタマーエクスペリエンスを統合できます。

Web会議システム

離れた拠点とインターネットを通じて映像・音声のやり取りや、資料の共有を可能にするコミュニケーションツール。
ほかにも動画配信など多彩な機能があり、会議だけではない幅広い利用シーンに対応できます。

主な取り扱いブランド

Live On
独自技術で高音質・高画質を実現。操作の簡便さからも広く選ばれています。
Inquiry
お問い合わせ
  • TEL011-271-9311
  • FAX011-271-9327
〒060-0052 札幌市中央区南2条東3丁目10番地 三城ビル
ページの先頭へ戻る