おかげさまで弊社は4月1日をもちまして、創立56周年を迎えることとなりました。
これもひとえに皆様方の厚いご支援と温かい激励の賜でございます。
ここに心よりの感謝を申し上げます。

4月5日に、創立56周年記念祝賀会・慰労会・新人歓迎会を同時に開催してお祝いしました!
当日は食事や会話を楽しみながら、終始にぎやかな時間を過ごすことができました。
そんな三城の雰囲気を、少しだけですがご紹介しようと思います!


■北海道ビール園 – 札幌市中央区南3条西3丁目 Gダイニング 9F
奥行きのあるモダンなレストランで、卓上グリルで楽しめる焼肉と海鮮焼の食べ放題を提供しています。

ちなみに席はクジ引きでランダムに決まりました。
会場に続々と社員が集まり始め、全員が着席して18:30スタートです!
最初に、代表取締役の小川社長より、創立56周年のご挨拶をいただきました。

実は4月1日の月曜日に、社員全員に56周年の記念品が用意されていました。
小川社長、本当にありがとうございました・・・!
さらに、当社ビルの建て替えリニューアル計画に伴い、社員全員でアイデアを募るとのことでした。
期待や興奮が渦巻く中、建て替え費用を聞いて開いた口がふさがりませんでした・・・(笑)
非常に楽しみです!

そして小川社長のご挨拶が終わり、お待ちかねの北出常務より乾杯のご挨拶に移ります。

お酒が全員の席に配り終わり、北出常務の掛け声で全員乾杯!(^O^)/酒
金曜日ということもあり、最高に美味しい乾杯になりました。

仕事やプライベート、趣味など、楽しそうな会話が飛び交っていました。

本当に皆、明るい笑顔で仕事の疲れも吹っ飛んでいました!

そして1名、三城では定年を迎える社員がおり、ご挨拶をいたしました。
先日に小川社長から感謝状と花束を贈呈しており、非常に寂しい思いをしておりましたが・・・。

なんと定年後も雇用継続で一緒に働いていただけることになりました!
これからも一緒に働けることを、一同感謝の気持ちでいっぱいです!
本当にありがとうございます!(>_<)

そして、新たに4月1日に入社した若手2名からも、今後の意気込みを発表していただきました!
会社の年齢層が着実にジワジワと下がり始めているような気がします。(笑)
若いのに2人とも真面目でしっかりしていて、私も初心に戻って見習いたいと思います・・・。
これからの活躍を大いに期待しています!(^^)v

そして本日ラストは、佐々木部長よりご挨拶と、全員で一本締めをしてお開きとなりました。

このような特別な日に、社員全員でお祝いできることを大変嬉しく思っています。
これからも変わらぬご愛顧を賜りますよう、どうぞよろしくお願いいたします。